Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ガラスの仮面 44巻

ガラスの仮面(44) ふたりの阿古夜 (花とゆめコミックス) [ 美内すずえ ]買いました。読みました。亜弓さん寄りなのかな、割合からいくと。次の巻が出たら私が高校生当時部室にあった古い花ゆめで見たストーリーに追い付くかもしれません。それにしてもタイムラグありすぎだろ。私が高校のときに部室にあった、てだけで、高校の時に出てた、てことじゃないからね。もっと前だからね、出てたの。そりゃハミルさんの顔も変わるわ(爆)。
姫川オカンはヘレンでマヤの恐ろしさは知ってるはずなのに、あっけらかんと亜弓さんに「あなたなら大丈夫」的なことを言ってるのがだいぶとんちんかんですけど大丈夫ですか。
時代設定が進んでるのに亜弓さんの取り巻きが前時代的なままですけどいいんですか。
連載も始めたみたいだけど、どこまで進むんかなー。もう終わろうよ。引っ張らないでいいよ。