Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

STARDUST REVUE 楽園音楽祭2009

久し振りの野音スタレビ。後ろから2列目でも結構近い感じするのね、野音
夏ツアーは東京が最後だからバラしてもいいかな、ポプコン同期の杉山清貴さまをゲストにお迎えして、まさかの同大会グランプリの『大都会』までウキウキ披露もありーの、来月発売の新アルバムから3曲も披露しーの、盛り沢山3時間でした。杉山さんがサーファーなんで、例の件に触れずにいられなかったりもしつつ(笑)。
上手寄りの席だったんで、相変わらずの岡崎萌えを楽しませていただきました。短パンって!(笑) 何気にスタッフに色々小道具用意されてる添ちゃんも面白かったです。何だ、あのドラム缶(笑)。
会場で伊勢原のチケット売ってました。あぁ行きたいのは山々だけど、うっかり蛮幽取っちゃったんだよ、ごめんよ、厚生年金には行くからさー。