Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

まだ眠い

うたた寝してたらプルミエール録り忘れたので再放送を予約。
R2がちゃんと録れてるかの確認だけする。最初と最後だけ見る。最初って言いながらR2のシーン飛ばして*1皆川さんの歌とか未來さんの歌とかパルコムさんの歌とか見てしまう。店長のお話はデスノートですね。未來アップはファンサービスですか。きゃっきゃっ。ほっとくと止まれなくなるのでパルコムMC聞かずに停止。最後は宮藤さんが喋ってました。
後に入ってたCMで思いっきりRIJの魂シーンが入ってたので、まんまと予約。くるましか流れないっぽいけど。石鹸はRIJでもタオルあの巻き方だったのね。
見てなかった前回のプルミエールを消化。もうちょっと稽古場で喋ってるかと思ったけど、稽古場はほんとに稽古シーンばっかで、喋ってたのは記者会見の抜粋でした。「なんてね」*2のくだりが見れたのは楽しかったけど。稽古はヒゲなしでやってるんだね。どっちなんだろ、本番。蔵たちのトークがほんとに面白い。ていうかとおる様(の浅野さんの扱い)が面白い。楽しみだねー。
明日のラジオ劇団の予約をして、一段落。ふぅ。

*1:ジョンいるのに。

*2:喋り終わった松さんがマイク置いてから言ったのをさとしにバラされる(笑)。さとし褒めたコメントの後の「なんてね」だったので、おいおい、ていう(笑)。