Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

座長ありがとう

しかも2連ちゃん(笑)。
http://hanagumi.ne.jp/t/kanou/
きっと投稿ミスだけど、このままにしておいて頂きたいものだ。
メイクしたままの顔ですね、伊達ちん。
ゲーム、これ、DS? サイズがよく分からん。赤いね。
腕が妙にキレイなんですけど脚はキレイくないですね(笑)。そしてどういう座り方をしてるんだか(笑)。
ていうか、これ、パリアッチTシャツか? 俺同じ色持ってるぜ! <分かってて買った(笑)。結構着ててプリント薄くなってきてるんだよなぁ、伊達ちんのがキレイに着てるじゃん。あー、気をつけよ。
本人ブログがない分、人のブログに出てくることが多い気がする。ありがたや、ありがたや。これからもよろしく、加納さん。