Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

虚構の劇団 『ハッシャ・バイ』

たまたま観に行くことになったのです。
鴻上さんの作品、久し振りに見たら、まぁ、分からない(爆)。夢だ現実だ虚構だって話なんで、分からないのがデフォかもしれませんが。最近ドリアン読んでても6割くらい分かってないので、脳がそういうのお腹いっぱいだったのも敗因かもしれん。もうちょっと頭元気なときに観ればよかったなぁ。
第三舞台版の知識がほとんどなかったので、比べたりしないで観れた。メインの男性が、声がすごい良かった。綾乃ちゃんってあんなに泰葉っぽかったっけ(爆)。
こういう演目は役者に思い入れないと入れないな、俺、と思いました。
ドリアン大丈夫かなぁ俺。