Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

SMAP×SMAP

昨日の。
なぜ今出るのか全く分かりませんよChage兄ぃ(苦笑)。
なぜCM前に夜ヒットらしき映像で振るのか分かりませんよ、番組サイド(笑)。
最近お馴染みのウクレレアレンジを経て、2番になったらCG入り交じり、アレンジも原曲に近付けたような感じに。SMAPさんが踊りながら歌うにはそっちのほうがいいんだけど、原曲キーだと男子は辛いんだぞ、あの曲(苦笑)。しかも、やっぱり女声が入らないとピンと来ないですね。
トークもっと見たかったなー。「買えよ!」*1って(笑)。

*1:歌番組全盛期、レコード買わなくても曲が覚えられたとのたまう慎吾と木村に。