Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

リミット

最終回。
うむ。とりあえずよかった。みんな向こう行っちゃったままになりそうでドキドキでしたが、帰ってきた。よかった。最初に帰ってきたのはマリアで、それはきっと啓吾が今まで積み重ねたものの賜*1で、って勝手に思って勝手に安心した。まだ序盤だったんだがな。
あー、ここで壁に穴開けたんだなー、とか、いらんことを(笑)。
雨上がりで髪のセットが乱れ気味の啓吾がめちゃ好みなんですが、どうすれば。
涙と鼻水とよだれがすごいことになってますよ未來さん。人相も変わってますよもはや。それでも素敵(病気)。
あんだけドア口でドタバタやってたのに気付かないのか黒川、とか。
一瞬立ち止まった黒川は何を思ったか。
最後の最後にキたな、伊武さん。
武田さんの言葉借りたってのは、あの演説の中なのかなー。
敬礼は返さないの。刑事じゃなくなったから。
はー。今度5話イッキ見でもしよう。そしてぐったりしよう(笑)。
今の懸念事項はネジのチケットを増やすかどうかだ(爆)。

*1:ヘレンのウォーターみたいな状態かと。モロさんに会ったことでウォーターになったのかと。それはそれである意味グッジョブ黒川、なわけだが。