Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

Deep Piper in Rock

久し振り恵比寿リキッド。迷いそうになった(爆)。
↑みたいな状態だったんで、スタンディング不安だったんですが、手すり前を陣取ってた友達に会えたので、そのまま合流して、楽な体勢取れました。助かった。
総括していちばん面白かったのは宏太郎の酔いどれDJかもしれない(笑)。てかなんでみんなDJって酔ってるんだろう <何か認識間違ってるぞ、俺(笑)。あと真子ちゃん親衛隊が面白かった <それは客です。
クレジットされてなくて出てきたのは平田あっちゃん(大人気)と、腹筋さんのお友達のラクリマクリスティの人でした。あと楠見さんが宏太郎のDJブースのとこにいて、こちらも大人気でした。後ろの方に郷本くんぽい人見かけたのと、帰りに王子(大路)見かけたぐらいかなぁ、他にも来てたんだろうけど。
なんかね、妙にね、魂行きたくなった(爆)。知らない曲多かったから、知ってる曲でノリたくなったのかなぁ。ていうか実は行けることになりました魂。結局行くんかーい(笑)。