Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

東吹スーパーライブ ミュージカル 時の旅

東京吹奏楽団さんの演奏会に、ゲストの橋本さとし目当てで。
会場がまた、慣れ親しんだティアラこうとうで嬉しかったわ。しかしいつ行っても周りに何もないな(苦笑)。
さとしさんは2部から登場。闘牛士のような出で立ちでした(笑)。若干無理矢理な流れだったけど、塩田さんが結婚話に触れてみたり。お子さんは男の子だって分かってるらしいですよ。えー、娘にデレデレになってるの見たかったのに(笑)。
久し振りに舞台上のお姿拝見できて嬉しかったです。通路降りてきたりしてたから大分間近で見れたし。あとステージから客目線で歌うフレーズで目が合いました <ハイ、勘違い(笑)。
アメリカン・ドリームと、新妻ちゃんとも歌ってたジキハイの曲と、アンコールのレミゼの行進曲みたいの*1歌ってくれました。あとたくさん塩田さんと喋ってました(笑)。
最近の引きの強さも幸いして、お久し振りの方にお会いできたりして、楽しい夕べでございました(笑)。次はジェーン・エアでお会いしましょうっ。

*1:ざっくりしすぎ。