Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

きまぐれロンリーサイボーグ

そしてHDDすっきり作業の手始めに、友人用に録画してたWOWOWのムサシを最初と最後だけチェック。したら、最初と最後にR2の予告が(笑)。最初のはほんの一秒とかしか入ってなかったんだが、再生していきなりエセたかじんアップだったから、色んなものを吹き出しました(笑)。抱き枕のとこね。クアトロが「ちがーう」って言ってラジカセに向かって悶えてましたよダディ。最後のは東京ロンリーサイボーグ祭りのやつがフルに見れました。このバージョンはパルコムズの人は一切映りませんね(笑)。いいです。踊ったり跳んだりしている未來が見れたから。キレ良すぎ。そして紙ちゃんがデラ可愛かった。2回とも遠くから見たから、メイクとか見えなかったのよねー。あー、楽しみだなー、OA。