Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

たかやん退団

そんな中、上川隆也キャラメルボックス退団とのニュース。
http://www.caramelbox.com/info/kamikawa/
そっかー。辞めちゃうのかー。辞めると言いつつ太朗ちゃん*1も呼んで「サンタやる!」って言い張るとこは面白いけど、やっぱ寂しいなぁ。「暗黙の了解」なんか越えたとこの名誉団員みたいな枠作れなかったのかなぁ。羽野ぴゃはそういう扱いでしょ? 在籍してるけど出ないけどいちばん有名で色々いじられるポジション、面白かったんだけどなぁ。
いちばんいじってくる後輩、達也(笑)。
http://ameblo.jp/okada-tatsuya/entry-10298861220.html
面白すぎ(笑)。3日前の「狙撃手」の記事も相当面白いです。完全に犯罪者扱いですから(笑)。俺も青劇行くとき途中にあるモデルガン屋さん見かける度に隆也思い出すからなぁ(笑)。
じゃぁ新感線出るときにはキャラメルの人じゃないんだね。
あ、隆也、Piper入れるじゃん、集団辞めたよ?(笑) <タカヤ二人は紛らわしいです(笑)。あと川下と上川ってのも何かヘンです <もうよい(笑)。
ていうか、容疑者Xのときに俺の後ろにいた人、勘違いさんじゃなくて、預言者だったのか!?
http://d.hatena.ne.jp/nonocha/20090521#1242924075

*1:どんだけラブラブなんだか、同期たちめ。