Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『ヘッダ・ガブラー』

ということで(どういうことだよ)、初日です。赤坂RED来ちゃうと二章のことしか思い出せないね。申で隆太と握手したりもしたのだけど。あはは。
コメディでしたよ。途中で落ちそうになったけど(爆)。伊達ちんいないシーンが長いとさ(こら)。
男性キャストが三者三様にキラギラしてて良かったです。それに比べると女性が弱かったかなぁ。ていうか真珠がめちゃ緊張顔して見えたんだけど、気のせいかしら。どっかもう一つ振り切れてない気がしたんだよなぁ、ヘッダ。俺が疲れてて感受性低くなってただけかもしれんが。
すごい真珠ファンらしき人が最前列でオペラグラス構えてましたね。毛穴が見たいのだろうか(笑)。
パンフはデジタルパンフといって、アドレスとパスワードを100円で買って、お家でパソコンでPDFで取れ、という画期的なものですよ。アドレスとパスワード書いてあるカード売ってるだけだから、見逃しそうになった(笑)。あと原作(っていうか上演台本なのかな?)文庫とかポスターとか売ってた。でもやっぱREDのロビーは留まるには忍びない広さだねぇ。