Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

関西弁萌え

ほんとすいません未來祭り継続です。
http://www.nhk.or.jp/pr-movie/index.html
リミットの会見の未來の喋りの関西訛り度合いがドツボで助けて下さい。コテコテの関西弁には全く興味示さないんですが、普通の言葉なんだけどほんのり関西イントネーションなのって大好きなんですよ。粟根とかさとしとかでも。さとしは若干濃ゆいんだけど(爆)。
あとマイクないのに「ヨーグルト!」の声が拾われてるのが面白い(笑)。てかベタ褒めですか鉄矢先生。褒めつつ落としてますけど大丈夫ですか(笑)。拾ってこねぇだろ、クロワッサン*1。あいちゃんのポジションが海猿とかぶってるのは気のせいですかそうですか。
ていうかクアトロとアジヤンが並んでいるねこのサイト(笑)。ちょっと離れたとこにテルヤもいるよ。

*1:自分で書いてて一瞬クワトロサンに見えた。バカ。