Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ボクらの時代

五朗×寺脇×春馬。
おっさん二人が黒すぎるんですけど、何焼けですか。黒光りしてるよ。
最近ゴージャス行ってないから、五朗ちゃんすげー久し振りだ。ドラマも映画も見てないからな。ゼナぐらいしか見てない(爆)。寺さんはね、コンフィとかK/Tとかあったからね。
なんかとても熱く語ってましたけど、ツボ入ったのは三人揃ってメモ取ってたとこでしょうか。ははー(笑)。流行らせてるのか、稽古場で。
おっさん二人が昔の話をしてるのを聞きつつ、ふと山田さんがよぎりました。どっちがどうってこともないんだけどね。あたしはどっちもすごいと思ってるから。ACTと駅前とどっちが好きかって言われたら愚問だし。
ゴロテラのボケツッコミはやっぱり好きだし、春馬くんの舞台デビューも興味はありますが、どうしてでしょう、ACTに足が向かないのは(苦笑)。大きな舞台が好きじゃないからですね。なぜか新感線は大丈夫なんだけどね。