Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

大パルコ人 『R2C2 〜サイボーグなのでバンド辞めます!〜』

ほぼ1ヶ月ぶり。見納め。
今日はなぜか衝動に駆られて、真心Tシャツ着用で赴いたPARCO劇場。エレベーターで途中から木野花さんが乗ってきて面食らう(笑)。気付いてなかったけどね、真心T。
劇場で合流した友人は、エレベーターで岩松了氏と乗り合わせたらしい。なんかVIPな顔ぶれですね。後でお二人並んで座ってるのを確認しました。
そして、私が席に着いてしばらくの後、小劇場が誇るアンドロイド様ご来場(爆)。ええ、粟根さんでした。キャップかぶって。青チェックのシャツで。もはや制服か、その服装(笑)。
いやー、ちょうどその時はチラシのいるものといらないものを分ける作業をしてたから、下向いてたんだけど、なぜか粟根さん入ってきた瞬間、顔上げたんだよね、俺。すごいね。センサー付いてるね、俺(笑)。
今日も後方席だったおかげもあり、開演するまではまこりんガン見でしたよ、遠くから。帽子脱いで乱れたからだと思うけど、また髪結わき直してる姿とか見えちゃって、もー、一人でテンション上がってました(笑)。髪伸びたよね。
終演後も遠くから見守りました。面会に入ってくの見届けてからアンケート書いてたんだが、書き終わった頃には出てきた。さくっと出てくんなー(笑)。そういうサクサクしたとこも好き好き。
ほんとはこないだキャラメルで会うこと期待してたんだけどね。こっち来たかー、ていう。やー、でも、嬉しかったなぁ、姿見られて。
えーと、何の話でしたっけ <おい(笑)。
若干声に疲れは見えるのかなーと思ったけど、相変わらず皆さん弾けてました。やっぱサントラ欲しかったなー、これ。あ、今日物販ちゃんと見てないから、実はひそかに売ってたらどうしよう(笑)。
改めて阿部さんはすごいなぁと思いました。未來くんは偉いなぁとも思いました。
今度観るとしたら映像だろうな。それはそれで楽しみです。