Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

コンドルズ 『白と黒のナイフ』

はるばる行ったよ埼玉。電車一本逃したら間に合わなそうな時間になってしまい、駅からタクってしまった。目的地同じ人にその場で便乗という暴挙(笑)。助かりました、ありがとうございました。
毎年恒例、そして毎年ぎりぎりな(?!)さいたま公演。えーと、今回、コント酷かったんですけど(爆)。サボっただろ、顕ちゃん。キャラ勝負が過ぎるよ、あれ。最近コントしっかりしてたのに、急に匙投げよってからに。
まぁ、今日(しかも昼)だけかもしれませんが。これからテコ入れあるかもしれませんが。
他の部分は良かったです。映像が若干ポツネン思い出させましたけど(苦笑)。
顕ちゃん結構踊れてたよー。こないだより全然跳べてたし。一安心だ。
カーテンコールに居座る姿も久し振りに見られて、本当によかった。
それにしてもあのコントはどうよ、とダメ出しする気でいたら、顕ちゃん客出し出てこねーでやんの(爆)。確信犯か、あやつ。夜とか明日なら出てきたかなぁ(残念)。でもやっぱ足も心配なので、無理しないでいいゾ、と思いつつ、大きめの貢ぎ物を係員に預けてきました。
しばらくはオフロスキーで我慢します。しゅん。