Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

オトナグリコ

まだテレビでは見ていない。阿佐スパのサイトに

TVCM『オトナグリコ』に中山祐一朗が出演しております。
どうぞご覧ください。

って書いてあったから、オトナグリコのサイトに行った。オトナグリコって言われて、一瞬何のことだか分からなかったんだが、サイト開いて気付いたよ、磯野家のアレだってこと。
“え、何役? ま、まさか、な、中島?!”
迷わずカツオ篇をクリック。
・・・いた(笑)。
名前呼ばれてないけど、ポジション的に明らかに中島ですよね。メガネが野球に誘いに来ます(by鬼頭真也)。大人になったら野球を諦めさせに来ます。すごいなー、大抜擢だよー。どこかで話題にならないかしら、「あれは中島?!あの人は誰?!」って(笑)。