Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

テンション上がり下がり

若干体調が悪くなってきて、でも頑張って仕事して、ドラムの練習にも行っちゃったりしたら、なんかテンション上がってきました(笑)。お茶した店の店員さんがいい人だった、とか。
挙句、帰りに何気なく覗いたビルに本屋があったから、寄ろうかと思って入ったら、隣りに文房具屋があって、改装前の売り尽くしセールやってたので、そっちに長居してしまった(笑)。文房具大好き。メモ帳とボールペンの替え芯ぐらいしか買ってないけど <貧乏人(苦笑)。本当は棚の端から端まで買いたいぐらいですよ。