Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

急に露出増やしてどうしたのCHAGE兄

昨日寝落ちてる間にニュースにCHAGE兄出てたって噂は聞いてたんですが、オ、オリンピックの話ですか。

またメガネ(否サングラス)だね。これからその方向なのかな。
活動再開のめどを立ててくれたのは嬉しいのですが、なんか、軽いなぁ、Cちゃん(苦笑)。そんなだから方向性が違うってことになるんだよ(爆)。Aさんこんな席、絶対出なそうだもんな・・・。
そんでもってアルバム情報が来ましたよ。

2009年3月25日(水)リリース予定
『Many Happy Returns』
【収録曲】
1 Many Happy Returns with ザ・ブーメランズ
2 飾りじゃないのよ涙は with 松浦亜弥、佐田大陸
3 遠くで汽笛を聞きながら with 谷村新司
4 嘘 with 手嶌葵
5 今夜だけきっと with 根本要Stardust Revue
6 夢のほとり
7 僕はどうかな with 夏川りみ
8 トウキョータワー with スガシカオ
9 レノンのミスキャスト with キマグレン
10 Hello Goodby with 村上啓介MULTI MAX
11 告白 with 加藤いづみ
12 他愛もない僕の唄だけど
13 終章(エピローグ) with 服部隆之
14 ふたりの愛ランド2009 with 石川優子
http://www.chage-aska.net/information/407

まぁ、最近仲の良かった人が多いので、意外性は少なめですが。啓介さんいるの嬉しい。
ていうか要ちゃんキター! ウレシス。ほんとは二人でアルバム1枚くらい作ってほしいぐらいなんですが(笑)。木蘭じゃなかったんだね。前に歌いたそうなこと言ってた気がしたけど。
そしてシカオちゃんもキタよー! でもシカオちゃんとは黄金の月をやってほしかった・・・。トウキョーターワーそんなに好きじゃねぇんだよ(爆)。
夏夏は、最近よく歌ってたから、別に珍しいとは思わないのだが(笑)、世間的にはここに注目するみたいね。石川優子引っ張り出したのはすごいと思うけど。
はてさて、Aさんのアルバムの進捗やいかに・・・ <それは聞かない約束よ! <約束してねぇし。