Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

なんか歌のやつ

フジの。こういうの、とりあえず見ちゃうんだよねー。キリないからチャゲアスの出番が終わったっぽいとこでやめたけど。丁度帰ったら聖子ちゃん特集で、直後にココナッツマン(笑)が流れ、90年代にSAYとYAHが流れてたけど、そんだけだったのかな? ちゃっかりチェッカーズの後ろにいたけどね(笑) <こういうのあるから夜ヒット映像が好き。Aソロなかったけど、Aソロでフジのテレビ出てないのかなぁ。歌ってる映像がちゃんと当時のだったから嬉しかった。Aさんのチラ見カメラ目線萌え(笑)。あの顔好きだ。だからお願い、歌うとき目をつぶらないで(笑)。後ろはBLACK EYESでしたね。近藤・菅沼ぐらいしかちゃんと見えなかったけど。鍵盤は泰輔っぽかったしな。
TOKIOの映像がカウコンなのが腹立たしかったです(爆)。後でジャニ特集とかやったのかなぁ。あれだけだったら本当に悲しいんだけど。だって演奏してないじゃない、そんなのTOKIOじゃないじゃない(涙)。
スタジオにいる人の人選が謎でしたね。あんなに芸人いらないと思う。クニちゃんと森口がいて年の差を思い出した。
明言しないまでも「一発屋コーナー」みたいのがあって、失礼な人たちだなぁと思いました。あの人は今的なものも、もういいから。飽きたから。
で、一発すらもないスタレビって出ました?(爆)
そういえば最近、氷結がまた夢伝に戻ってたけど、どうしたの。