Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

酔った

酒にでも乗り物にでも人にでもなく、なんだろう、徒歩に酔った(爆)。
三が日完全に引き篭もってたんで、そろそろヤバかろう、ということで、ちょびっと出かけたのですが、もはや初売りの波も完全に引き、普通の平日の夜レベルにしか客入ってないデパートで、ぐるぐる物色してたら、酔った、というか、気持ち悪くなった。
完全に不規則だったからなぁ、生活が。家の中では活動的だったんだけどなぁ、掃除してたから。確かに立ちくらみ率は上がってたけども <ダメじゃん。
明日いきなり出勤しなくてよかったですわ。はい。
頑張ります、明日から。