Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

説明できん

年が明けてから絶賛ひきこもり中のののちゃです(笑)。年末にドタバタしすぎたんで、なんかもうダメです。今日はお買い物に行こうかしらと思ってたのに目覚めたら昼過ぎですよ。いつもなら二度寝とかなのに、今日、まったく目覚めずその時間ですよ。驚いた。驚いたと同時にがっかりした。その時点でお出かけ案はポシャりました。へへいへい。
んでその目覚めまでの夢が、なんかよく分からんのですが、とりあえず私は死んでました(爆)。でも動いてるの。多分何か目的があって動いていたのだけど、“早くしないと腐っちゃうよ自分っ”って思いながら動いていたの。ていうか空飛んでたの。何だこれ。別に寝る前にゾンビ映画は見てません。
昨日の夢を覚えてないので、実質これが初夢なんでしょうか。恐ろしすぎる。何だろう、俺今年死ぬんかな。