Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ちくちく

思いつきでお裁縫。室内履きがカポカポ脱げるので、厚手の靴下とドッキングさせました。履き口のとこがキュッってすればいいわけですから。足首まで靴下、その下はスリッパ、ていう状態です。履き脱ぎが面倒かもしれんのだが、まぁ、そしたら普通のスリッパに戻すよ。手縫いだからすぐ取れるだろう。
何度かマンガのように指を刺しましたが(笑)、傷が浅くて流血は免れました。ふぅ。いつの間にこんなにぶきっちょになったんだか。
でも無心で縫い物してるのは好きなのです。
今日は帰りにオフィスデポさんに行って文房具萌えもしてきたところでして。
何だかんだ言って、好きなもの多いんだな、俺、と思ったのでした。