Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

春馬キタ

地球ゴージャスプロデュース公演Vol.10
星の大地に降る涙
作・演出:岸谷五朗
出演:木村佳乃 三浦春馬 音尾琢真(TEAM NACS) 岸谷五朗 寺脇康文
6/20〜7/26 赤坂ACTシアター ※地方公演予定あり
http://www.amuse.co.jp/chikyu/info/

アミューズ押しにもほどがあるなぁ。いや、佳乃は違うけども。ハリ系の子や成宮と同じとこだから、まぁ、なんか傾向は見えないこともない・・・か? 春馬くんて初舞台だよねぇ、きっと。いきなりACTかぁー。まぁいいんだけどさぁー。ていうかACT嫌いなんだよねー、リニュってからは行ったことがありませんが。どうも昔の悪い印象が強くて。NACSの人もいることだし、チケット大変かなー。別に行かなくていいかなー <おい。
もうPARCOじゃないと寺脇を観に行かなくなってる自分がいます(苦笑)。
両手いっぱいの宝物が見る見る増えて、こぼれ落ちたものは地球ゴージャス東宝ミュージカルのような気がします。