Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

キャラメルから

大ちゃんはG-upに。

G-up 『ソラヲカゾエル』
12/25〜29 @ウエストエンドスタジオ
作:広瀬格(smokers)演出:Peter.F.pumpkinhead
出演:細見大輔演劇集団キャラメルボックス / ルートワン所属) 瓜生和成(東京タンバリン所属) 有川マコト(絶対王様 / krei inc.所属) 工藤潤矢(krei inc.所属) 有馬自由(劇団扉座/krei inc.所属)

なんでわざわざ全員所属劇団と所属事務所併記してあるのか分かりませんが(苦笑)。そしてどういう日程やねーん! 相変わらずG-upの公式はペガモのことしか書いてないので詳細不明。でも多分行く。
西川さんはむとちんプロデュース公演に。

武藤晃子produce むーとぴあ
『この世界にはない音楽』
作:ほさかよう(空想組曲) 演出:斎藤栄作(LEMON LIVE)
2/4〜10 シアターモリエール
2/13・14 世界館
出演:西川浩幸 澤田育子(拙者ムニエル) 富岡晃一郎 我善導(楽珍トリオ/WAHAHA本舗) 武藤晃子
チケット発売 2008年12月下旬開始予定

あで、これって俺が新宿村に真ちゃん観に行ったやつでないかい? 人数ぴったりだし。あぁ、じゃぁ、この人があの人でこの人はあの人かしら、と妄想。全体的に俺が観たやつより年齢層が上がるわけね(笑)。むとちんいいとこどりじゃん(爆)。似合いそうだけど。それより澤田さんが似合いそうすぎだ。きゃっきゃっ。トミーが真ちゃんの役なのかなぁ。なんかちょっとそれ癪だなぁ <非道(笑)。