Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

終わったんだね

シャープさんフラットさんの客入れ中にかかってたせいで、頭から離れません。そらで歌えるようになりたい。そういや消失のパンフに歌詞載ってたな。
これも客入れでかかっていた。劇中曲っぽい雰囲気だったけど、聞いたことないんだよなー、何だろうなー、と思ってたら、すべての犬は天国へ行くだったわけね。そういや全女子キャストの西部劇だったんですっけ。ローハイドだったら、まんまやん、なぁ。
各ブログで終了報告ございますが、抜粋して。
http://nylon100.jugem.jp/?eid=258
ダブル煙の抱擁。黒煙のリクエストだったらしいです。高低差がいいですね(笑)。大きいほうよく見えないけど、ダブルハンチング?
http://ameblo.jp/maki-sakai/entry-10154112058.html
準劇団員候補坂井真紀ブログ。今日初めて見ましたが、こんなに三宅押しだとは(笑)。廣川さんも三宅押しだったりしました。みんな大好きヒロキくん。チチヤスドリンク、探してみます。そして凍らせてみます。そろそろ寒いけど。