Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

60PEAK 『ミカエルの唄』

チケット絶賛発売中公演、楽前。隣の席の二人連れが来ませんでした。
今日はロビーでブルースカイと猫ひろしを見かけました。だいぶレミゼな感じですね。ていうかブルースカイ目撃でテンション上がる僕らって(笑)。
お芝居、自由部分は本当に自由だったようで。流れは変わってないけど、細部は変わってるどころではないです。同じところがないんじゃないかぐらいです。顕ちゃん負けてた(笑けてた)。こないだは右近さんが自転車から落ちたのが、狙ってやってるならすごいなぁ、どうやってるんだろうなぁと思ってたんですが、どうやら事故だったようだ(爆)。今日落ちなかったもの。そして会話の流れが自然だったもの。そうか、あれは大堀さんもびっくりしていたのか(笑)。
終演後の物販はなぜか顕ちゃんだけ欠席。あんなに物販慣れしてるのにねぇ。本編中、クライマックス超えたら急に声が本枯れになってたから、裏で死んでたのかなぁ。それまでは普通に聞ける声だったから、あぁ、持ち直したんだねぇって思ってたのに。大堀さんは本当に持ち直していた。
顕ちゃんに会えない寂しさを、他の3人にサインもらって埋める俺(笑)。コンプリートする気なんて更々なかったのだけどね。勢いでね。こないだ顕ちゃんにもらっといてよかったぁ。右近さんと成くんには「お疲れ様です」ぐらいしか言えなかったけど、大堀さんとはちょっと喋った。愉快なおじさんですね、大堀さん。