Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR "SCENE"

福岡の再演の話を受け、今日は大丈夫なのか、声は大丈夫なのか、と、口には出さないながら、今日はもう朝から祈るような気持ちでいて、いままでにないドキドキ感で向かいましたよ、武道館。
結果、大丈夫でした。安堵と感動がいっぺんに来て目が潤んで鳥肌が立ちました。序盤若干不安にさせる声色だったんですが、数曲こなし、客の心をキュッと掴む曲を越えると、自分でも安心し始めたのか、声の伸びがよくなってきて。MCで思いのままに余計な話をした後は、もう、絶好調でした。どんだけマイクから離れるんですかアナタは、ていう(笑)。最初の曲聞いてる頃に、“足りない”と思ってたものが、最後には“そんなに出さんでもええわい”ってぐらい出てた。よかった。本当によかった。不死鳥飛鳥。
MCで勝手気ままな話を優先したせいか、来年の予定については触れませんでした(爆)。どうやら30周年だからってC&Aはやらないよ、て方向らしい(福岡で言ってたらしい)んだが、何で言わなかったんだろう、気が変わったのかな(笑)。
グッズ帰りに買おうとしたら、欲しいもんみんな売り切れてた(爆)。しょうがないのでパンフだけ買ったさ。明日行く友達に委託するかもしれません。
そういえばまだユニバースを買ってませんでした。買わなきゃ。買わなきゃ。