Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

STARDUST REVUE DVD発売スペシャルライブ

行ってきました、ラゾーナ川崎
最近の秋の気候はどこへやら*1、今年どんだけスタレビのせいで日焼けしたらええねん!ていう晴天でございました。広場のステージと反対側のスクリーンでは始終31DVDの宣伝が流れてました。猛プッシュですね。
ライブの写真は撮れませんでしたので、ステージの上の屋根だけ(笑)。つかマジ天気いいな。
無料とは信じ難いほどの充実ライブでした。まぁ熱海も1000円とは思えない内容でしたが。
年越しTVKと同じ感じのアコースティックセットで、曲目も似た感じ。よそ行き仕様。

AMAZING GRACE (アカペラ)
今夜だけきっと
木蘭の涙
トワイライト・アベニュー
夢伝説
ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス
アンコール:ラゾーナブギウギ

詳しいレポは、さっき書き終わりましたので、もうすぐレポページに上げます。
終演後は、その場でDVDorCD買った人に、メンバーから特典贈呈のコーナー。正確には、メンバーみんなと握手ののち、スタッフさんにブツ*2をもらうかたちでしたが。写真はその参加券。まぁ、全員といっても、4人なんですけどね! 分かってたけどね!! <なんか不服そう(笑)。
やー、要ちゃん以外はあんな至近距離で会うの&触れるのは初めてだったので、ドキドキしちゃった。みんなしっかり握手してくれるの。素敵ー。
スタレビはこういうイベント頻繁でいいよなー。せめてCソロくらいはこういうのほしいな <何が言いたい(笑)。
せっかく素敵なショッピングモールに行ったので、ついでにどっか寄ろうかと思ってたのだが、ライブ待ちの時間からずーっと立ちっぱだったんで、足が限界だったので、すごすご帰りました。なんか行列できてる店あるなぁと思ったら堂島ロールだったよ。

*1:いや、風は涼しかったけど。

*2:ボールペン。