Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

IQサプリSP

たまたま見てたら*1制服姿のきいちゃんがいて、これは月9チーム?!って思って慌てたら、生徒しかおらず、ちょっとがっかり。でも、その直後、これから今田チームに入る助っ人、ていうことで映った、廊下歩いてる後ろ姿が、明らかにてつぴら(と北川ちゃん)! その後すぐ出て来ちゃうかと思ったら、ちょっとだけ間があったので、無事、その間にレコーダー起動して、録画しちゃいました、えへ。もうさー、本編であんなにないがしろにされてるのに、番宣にはガンガン使われるのね、池鉄。便利な子だ。
北川ちゃんもイケテツも、3問くらいしか参加しないで、仕事があるので、と帰ってしまいました。あら残念。今田が北川ちゃん大好きでヘラヘラしてるもんだから、そこばっかクローズアップされて、鉄洋相当フレームアウトしてました(苦笑)。多分もっと上手いコメント色々発してると思うんだよな、奴は。まぁ、最初に「帰れ」て言われたし、そこそこ美味しかったかな、と。

*1:親は毎週見ている。たまたま今日は私がその時間に居間にいた。