Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

NYLON100℃ 『シャープさんフラットさん(ブラックチーム)』


昨日気付かなかった、ロビー花の中のハロウィン仕様ピカチュウ。カワユス。
開演前も終演後も喫煙所にいる古田新太氏が見えた。ことに終演後の一本目を吸うまでの行動の素早さといったら驚いた。どんだけ我慢してたんだ、上演中。あと劇場行く前に下北街中で見かけた豊原ぽんを、案の定劇場でも発見。
今日はC列の上手寄り。えぇ昨日より前ですけど、やっぱちょっと前過ぎるわけで。映像関係は今度来るときにちゃんと見るよ、みたいな。
細かい違い、大きな違い、色々ありましたが、全体的な雰囲気がブラックのほうが大人だ、とマチャかなんかのブログで見かけてたんだが、その通りでした。こっちが基本で、あっちは崩した結果か? って気も。でも好きなのはホワイトかも。ハチャメチャで。昨日見てるときにはハチャメチャだとは思ってなかったが、今日のこれと比べると、なんか色々ハチャメチャだったんだなぁって。まぁ、先に見たからホワイトの印象がよろしいのでしょうが。あとまぁ三宅贔屓な。