Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

山の巨人

@ぴあで初日5列目センターゲット。以前、真夏で新国の5列目は最前列の可能性があるということを学んでいるので、とりあえず心の準備はできております。さぁて、どんだけ出てくるんだろう、大ちゃん。及川健と植本潤の2小*1女形がいっぺんに見られるっていうのも気になるポイント。
余談ですが、久し振りに三太丸のCD聞いたら、大ちゃん、ソロあったんでしたね。すっかり忘れてたから必要以上にウケたよ、あのコミックソング(笑)。ていうか歌ってる姿が容易に思い出されて笑けるんですけど。あー、これもっかい見たいかも。今度DVD買おうかなぁ。

*1:サイズの問題です。スケールの問題でなく。