Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

昨日の今日で

三谷氏も公演の新宿トップス来年3月閉館
えぇぇーーっ! TOPSもなくなっちゃうんですかぁーー?! なんかちょっとショック・・・。あそこで初めてお会いしましたよね、雨の中 <私信。
ここんとこ続くなぁ、コマ(ていうかアプル)だのベニサンだのTOPSだの。数年前の大阪みたいじゃないか。新宿の劇場の中でも比較的アクセスの良いところが2つ続けてなくなってしまうのだなぁ。劇場自体も良かったのになぁ。スペースゼロとかのほうが要らないのに(爆)。いや、あそこは劇場っていうかイベントスペース感が強いからさ・・・。
なんか、潰れる潰れると騒がれて久しいスズナリが、素知らぬ顔して存続してる間に、他所にごぼう抜きにされてる感じですよねぇ(笑)。