Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

なつかし

昨日ヴィレヴァンでグッズを見かけて、おぉ、と思ったら、mix!で扱うようになってたのね、ミスターメンとリトルミス。
[rakuten:laughlaugh:10019713:image]ちっさい頃、好きだったのよー、この一頭身単純絵が。私の自由帳の中はこいつらでいっぱいでした。私が絵を描いて皆で色を塗るぐらいの勢いで、ちょっとした祭りでした。
オイラの見てた日本語版は販売とかされてないんだろうなぁ。さすがに声優とか覚えていない。ちなみにこの人は「まほうさん」でした。手の長いのは「くすぐりくん」。あと「ぶつかりくん」とか「なまいきくん」とか「とんちんかんさん」とか。微笑ましい、て意味で笑える日本語訳である。今、吹き替えつけたら、そのままカタカナ名なんだろうなぁ。