Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

スイミンのひみつ

数日前から細々と見てて、やっと今日コンプリート。
基本、大阪公演収録で、東京のみだった人のを後から入れたかたちなので、東京の収録日に読まれたののちゃのレポートは入ってませんでした。残念、俺のでん子(笑)。
大阪の間仕切り下ろす儀式が面白かったです。
大阪・東京両方やってた人たちも、微妙にネタ変わってたから、いっそ両方入れてほしかったなぁ、と思った。
大阪しかやってないやつ、楠見さんのが鬼のように反則ですね(笑)。似合うわー、催眠術師キャラ。
粟根さん関西弁炸裂。わざとじゃないかって思うくらい、端から関西弁。・・・萌え(笑)。
個人的にツボったのは腹筋さんの安眠のひみつのときに、首のツボ押されるときに髪かき上げてる副島さんのうなじのエロさ(笑)。何フェチなんだ、俺。