Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

Soul Switch in Marunouchi Point Green Live 2008 Special Night

エコ寄りのライブです。冒頭、環境大臣様がいらして、「何か1ポイント、グリーンのものを身につける」ことで、“環境のことを考えてるよ”のサインにするんだとか。そう仰る大臣さんの胸のチーフは確かに緑色でしたが、それ以外に緑色のものは私の目には入ってきませんでした(爆)。てか、先に言ってくれれば緑のものつけて行ったのに! てか、出演者にくらい事前に言っといてあげてくださいよ(爆)。片や、お弁当のバランを持ってこようとしてメンバーに止められ*1、片や青いものを「緑だ」と言い張ってましたよ*2(笑)。
夏イベのメニュー持ってくるかと思ったけど、完全によそ行きのメニューでした、スタレビさん。セットリスト上げようと思ってたけど眠いのでやめます。セッションは洋楽カバー。なんだかごっつい感じで楽しかったです。全メニュー終わってもアンコールを待つ拍手が止まなかったんだけど、ダメ押しの終了アナウンスと、スタッフさんの呼びかけで順次撤収する客。情熱ありつつも聞き分けは良いのですよ、皆。
夏イベ用グッズ売ってたので思わず買った。ストラップに至っては売り切れていた。残念、と思ったけど、それでいいんだと気付いた。だって、似顔絵、4人分だったんだもん(笑)。6人が欲しい。6人が。
帰りしな、気まぐれでお見送りを試みましたら、数人の車を見送ることできました。要ちゃんには会えなかったのだが、添ちゃんがしっかり俺見て笑顔で手を振ってくれたので幸せでした。
衣装は夏イベの持ってきてるのな、これと一緒だった。