Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

星新一ショートショートスペシャル

何だあの髪型!げらげら!
すいません、今日書くこと多かったから、とりあえず今日見るけど感想は明日でいいやとか思ってたんですけど、耐えられなかったです。何、あのモジャリーゼント。久し振りに出たよ、ヘンな髪型傾向。誰の案なの。狙いが全く分からない。
中山さんがいちばんかっこよかったです。一時期のもっちり感がなくなっててイイですよね、ここんとこ。
圭史は痩せた喪黒みたいでした。どーん。
音声いじっても伊達ちんの声だけ変わった感じがしねーのな(笑)。
内容は、ほぼ傑作選で。新規は2つ。実写の方は哲司がいい味出してました。