Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

太陽と海の教室

大学病院か、あの学校は。教授の回診か、あの小日向行列は。・・・だからアイツいるのか(笑)。
鉄洋頑張ってるんだけど、なんかやっぱ、月9じゃないな、あの動き(苦笑)。北川ちゃん探す大袈裟さとか、無駄に脛打ってる辺り、大好きなんですけどね、僕は。ちょっと飼い殺されてる気がします。あとほんと前髪の分け目から見えるおでこの広さがヤバいですよ(爆)。でもあれだね、やっぱ足長いね。ウエスト高めのズボン履いてるからかもしれんけども。
“やっぱイケテツは火10枠とかのほうがええかもなぁ・・・”なんて思ってたら、まさかの智兄ぃ登場! しかもエロワル智兄ぃ!! ギャオ!!! まぁ、残念ながら修兄ぃと共演シーンは皆無でしたが。何なら生徒に陽くんいればよかったのにねぇ。バイク便はいるんだけど。
ただの学園ドラマじゃないんですかね、これ。
・織田の過去
・学校の“あの問題”
・織田の特殊能力 ←そういうんじゃないのか、あれ? 龍ちゃんの屋上イメトレみたいなもの??
無駄に伏線広げないで素直にやればいいのに。