Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

Xanadu

ほんとに行ってきちゃった。にゃは。(id:nonocha:20080601#1212337984参照。)どんな雰囲気なのか全く分からずに乗り込んだんですが、結果、すごい楽しかったです。面白かったです。きゃっきゃっ。*1
とりあえず天パのボーカルさんがかっこよかったです <あれ、あんた誰目当てで行ったんだっけ?(笑) やー、華ある人やなーって思って。ときどき“してやったり顔”するのが面白くて。それ以上に色々やらかして“やっちった顔”してたけど(笑)。
なで肩のベースさんの笑顔が小動物のようでねー。愛玩系だ。カワユス。弾いてるの見るのたった2回目なのに、なんとなく動き方とか“あ、そうそう、こんな感じの人だった”て妙に既視感アリアリでしたわ。一部の衣装がののちゃ好みドビンゴだったので人知れずげへげへしてたのですが*2二部で変わっちゃって残念でした。色んな意味で残念でした*3。客からの「きもい」コールを大歓迎していて“あーもーなんでそんなエロ眉毛と同じ道ーーー”って、喜んでいいんだか悲しんでいいんだか分からず頭を抱えたり。
始終皆さん楽しそうで*4、こうあるべきだよなーって勉強になりました。あと自分は何か大切なものを置き忘れてここまで来てるなぁってとても思いました。今更取りに帰ろうとは思わないし、どこまで戻ったらあるのか、そもそも存在したのかすら分からないんですが、今ここにはなくて、それはとても寂しいことなんだってことを自覚したなぁ、ていう。
今回、2年振りのライブだったそうですが、次回はそこまで空けない予定だそうです。秋・・・いや年内・・・いや年度内には、って <ずんずん延びてますが(笑)。その頃何してんだろうなぁ、俺。
巧みな勧誘の手が待っていたのですが、そこは乗っからずに進みたいと思います。ごめんに。

*1:byオクイさん。

*2:変態か。

*3:重ねて言うな。

*4:手負いの方もいたので楽しいばかりじゃなかったとは思いますが。