Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

二代目稀人さん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000020-sanspo-ent
辞めてたんだ・・・。
ちょっち前に、別のことでネット右往左往してるときに、何かやらかした*1っていう話は目にしておりまして、その後、MAの活動が悉く3人でやってる感じがしてて、“あっれ? ハブられたの??”とは思ってたんですが。
切ねぇなぁ・・・。
G2・升周りの舞台で見かけたりしたので、すっかりこっち側に来てて、えーどえーどと思ってほくそ笑んでいたのだけどなぁ。
フットルースで初めて見たとき、何なら主演より印象良かったのになぁ。
他のとこで見た記事では、今は会社員やってるみたいなことが書いてありました。もう舞台はやらんのですか・・・。
やっぱ買っときゃよかったなぁ、MA夏のパンフ <プレミア感が <こら(笑)。
妹もやりにくかろうのう。

*1:「彼女が」なんだろうが。