Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

昭和島スチール

撮ったそうで、レポこちら。
http://parco-play.boxerblog.com/playblog/2008/07/post-007d.html
なんで女子の写真だけ・・・(沈)。イノいねーんだからいいじゃん、全員載せりゃ。がるる。
まこりん、よくそんな暇あったなぁと思ったら、6月の話かよ、PARCO。まぁ、6月でも稽古の合間なんだろうけど。転球さんに至っては本番も絡む感じか? ご苦労さんだこった。なんか転球さんがライト暑そうにしてたみたいなこと書いてありますけど、多分ライトのせいじゃないですよ、いつも暑そうですよ、あの人。つゆ男ですから(笑)。
早く本チラに会いたいなー。黒く塗りつぶされてる人がチラシでもこのままだったらだいぶ笑う(爆)。