Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

「何だその前髪は」

と本屋で呟いた、2008年折り返しの日。・・・(笑)。
開いていた本はTop Stageでした。おいおいって思いながら、ルクスタも開いたら、同じ前髪で写っていました、カンバックサーモンエンジニア(爆)。なんだよあれー。やだー。なんかやだー。けーしが悉くおでこちゃんなののほうがマシだー*1。なんだあれー。微妙なんだよ。かっこよさげなんだけど、惜しい、ていう。ルクスタの裏表紙だか目次だかの写真がいちばんよかったぉ。衣装もなー。俺はシャツのボタンたくさん開けてるのが好物なのに、なぜに両誌ともTシャツ的なものですか。変に鳩胸に見えるからいやー。
やっぱエンドウユキオ・イズ・ベスト。
DVD出ないかなー・・・(遠い目)。
あ、とりあえず今日は荷物が重かったので両誌とも買ってません。どっちも大王が結構載ってたから買っちゃうかも <そこかよ、動機(笑)。あと見かけた劇団ヤグザイルの写真が悉く顕作無視でご立腹ののちゃ。まぁ、分かってたことだが、1枚くらい写り込んだっていいのにねぇ。当然ノリもいませんが。こぐれさんまでいないのはどうかと思う。

*1:さらっと酷いことを言っている。