Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

祭りの後

バイトくんが頑張って祭り後記を書いていますね。
http://blog.excite.co.jp/g-tamashii/8180850/
いいえ、それはライムです。
http://blog.excite.co.jp/g-tamashii/8178826/
タイトルにFwを残してるのはわざとなのかしら。破壊さんのありがたみを残すためなのかしら。
やっぱりそうかーって思った。どうもスリッパの飛距離が、全体的にいつもより伸びている気がして、“屋根切れ席まで飛ばそうとしてがんばってる・・・?”って思ってたのよね。やっぱり狙っていたのか。結局届かなかったわけだが、気持ちだけでありがたいよ、破壊さん。
あとなぜかトミーがぱつんフェスに触れているんですが*1、何の風の吹きまわしなんでしょうか。仲良ぴの猫背姉さんが見に行くからかなぁ。