Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル

今日も雨。結果的には昨日よりひどい降りに。そして今日も屋根切れ席でそぼぬれた俺ら。微妙屋根切れ席に猫背さんやら遠山さんやら池津さんやらはいりさんを発見して驚いた。
だいたい時間どおりに進んでましたが、怒髪天の人のDJタイムが若干延び(笑)、魂ライブでは急病人?が救急車で運ばれるトラブルもあり、中断したり押したりカットされたりと、ほんとにまったくぱつんぱつんでした。
雨はしんどかったけど、晴天で日光にやられてぐったりするよりは疲れなくてよかった気がする。
皆さん楽しそうで何よりでした。屋台も結構食ったし。祭り最高。
今年はこれで仕事納め、みたいなこと言ってましたけど、ほんとかしらねぇ。