Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

グループ魂 『ぱつんぱつん』

ぱつんぱつん

ぱつんぱつん

世に言うフラゲです。仕事場の島の中で「フラゲ」の意味が分かる人と分からない人に割れました。さておき、一通り聞きましたが、やー、盛りだくさん。阿部さん何キャラやったんだ。歌詞カードがカヲルさん間違えた、暴動さん手描きです。普通に読みづらい(笑)。歌詞カードの裏の絵もひどいね。遅刻は太ると遅刻じゃなくなることがようく分かりました。欧陽さんらしき人が、最初YO貴美子に見えたんですが私だけですか、そうですか。とりあえず筋肉パンクス、何歌ってんだか全然聞き取れませんでしたが、それがパンクってもんなんでしょうか(笑)。良々と紙ちゃんが順番に喋ってるの聞くと、なんか照れる <大きなお世話。ライブで楽しそうなのは挨拶かな。ラス曲はひどすぎてどうしたらいいのか分からない。まぁ、原点な気はするが。ジュースとか買ってる場合じゃない人たちだということをようく思い出しましたよ。それにしても曲間短いな。気を抜いてると次の曲になっているよ。ほんとぱつんぱつん。あ、あと、オクサーヌは諸事情あってキュンとしちゃいます(笑)。聞いてて数曲マッチャー思い出させるのは気のせいですか。ブログのせいですか。