Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

付随して発見

というか、自分の勘違いに気付いた。
↑の出演者くんの誰か*1が所属してたのがこちらの事務所。
http://beside-web.com/home.html
名前見て、あれ?って思ったら、トップページにがっつり書いてあるじゃん。

劇団「猫のホテル」マネージメント契約締結のお知らせ

ぉお! ちょっと前から猫ホテのマネジメント関連が、劇団扱いじゃなくて株)BESIDE扱いになってたから、あたしゃてっきり阿佐スパのゴーチみたいに会社作ったのかと思ってたんだけど、それにしてもいきなり株式会社作るか?って悩んではいたんだが、あぁ、そう、既存の会社に猫ホテ事業部作ってもらって入った感じなわけ、なーる。
で、BESIDEさんの所属タレントの中に、イケテツのお友達でお馴染み、美保純さんが。なんだよ、友達っていうか、事務所の人かよ! 山しげと星野ちゃんみたいなもんかよ!(笑)
なんか、それを把握してどうする?って我ながら思うんだけど、面白いんだよね、所属事務所探し(笑)。
今熱いのはここです(笑)。
http://www.from1-pro.jp/

*1:すでに把握していない。する気がない。