Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ケラ映画エキストラ募集中

「鬼才」って。
http://booster-pro.com/kera.html
まぁ、行けないんですが、何が気になったって、コンビニ客が総勢60名募集されてること。どんだけ広いコンビニですか(笑)。まぁ、全員が同じシーンにいるわけじゃないってことなんだろうけど、60人のエキストラが一つのコンビニの中にひしめき合ってる中に埋もれるようにしてメインキャストの方が演技してたら、それはそれでケラさんの画っぽいかなぁ、とか(笑)。あと「過去の写真」の演技ってのも笑える。なんか条件に合ってて場所も遠くない日は用事があって行けないっていう残念な状態になってます。誰か行って来て。そして誰がいたか教えて。うっかり伊達ちんとかいかねないじゃん。多分「犯人」(笑)。