Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

カンクロー

忘れず聞けた。でも録音忘れた。あはは。
もうずぅっとラジオ聞いてなかったから、カヲルのジングルすら懐かしい(笑)。結婚ネタはあまり掘り下げず、モヒカンメリケンネタメイン。カヲルは食いつかない(笑)。モヒカンが相当中途半端なことになってるらしいが、ぱつんどうするんだろう。その前にMステか。生だから、そこで方向性見えるかな。そして泣き虫弘城(笑)。いい奴なんだなぁ、お前。佐藤浩市さんの名前が出ると、アッシュトレイ*1のことが頭から離れなくなりますが、どうすれば(笑)。
新譜発売延期のお詫びやら、それはそれで楽しんでる様子やら。あとカヲルの声をみんなで邪魔にする話やら(笑)。
40分喋ってたらしいです。カットされた部分が何だったのか気になりますな。

*1:身も心もトーク行った人限定ネタ。