Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

急すぎるよ大ちゃん

pnishの公演に出ることになったよ、細見大輔
http://www.pnish.jp/information/event.html#samurai
なーにーーー。佐野瑞樹が出るって時点で悩んだものの、どうしてもどうしてもパニが好きになれなくて、断腸の思いで見送ったのに、大ちゃんまで出るのーーー!? しかも銀河・・・遠いよ銀河・・・。
幸いまだチケットは売られているようなので、若干考えさせていただきます。あぁ、でも、大ちゃん、うう・・・。
ちなみに、大ちゃん、嵐〜には出るらしいです*1。久し振りにキャラメルで大ちゃんだぁ。教授・コーキチ・さて、次は何役だね・・・? 個人的には教授に戻っていただきたいのですが。滝島さんとかもできるだろうけど。波多野もやろうと思えばできると思うけど。

*1:はてなの来ない子なので詳しいことを知りません。