Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

阿佐ヶ谷スパイダース 『失われた時間を求めて』

え、もう?(笑) ちょっとスパン短いよね、リピートのね、分かってるんだけどさ、不可抗力 <なんだそれ(笑)。
なんか最後のとこ、やっと意味が分かって。あれだ、マー○アタックと同じだ <どう同じなのか分かる人が限られすぎてる例え(笑)。また観たらまた分かる部分が増えそう。ののちゃバカだから一回じゃ分かんない(笑)。
LYNXと似てるんだよなぁ、イメージが。あれほんと好きだったなぁ。
友人と「伊達が丸くなってる」疑惑で盛り上がりました。今回は中山さんがイイんだよね。
こんなスケジュール過酷じゃない時期に観たかったなぁ、これ。
過酷にしてんの自分だけどさ(笑)。
あ、今日お会いした各位、あのことはご内密に(笑)。